スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月07日

君を守る銃。



ちょっと面白いガンをゲット。
インプレします。



シェイプはAUTO 25風。トリガーは引けない。
そしてマガジンが妙に長い。
.357マグナムが入りそうな勢いだ。
歌うことは好きだが、マイクを持つときに小指を立てる癖はなかったと思う。



対してエジェクション・ポートは小さい。 .22がやっとだ。
トリガーガードに指を伸ばすのは、マニアのステータス。


意表の引き出し式マガジン。


マガジンキャッチはスプリング式。 14年式後期型の脱落防止バネを思わせる。か?



リベレーター気取って.45ACPを入れてみた。


で、これはホントは何かといいますと




読めますか?





セレクターが

"SAFE"の位置にあるところが洒落てると思う。

こういうところに、シビれてしまう。














  » 続きを読む
タグ :ハンドガン


Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:36Comments(0)ハンドガン戦

2010年12月08日

ハンドガン戦



12/5ハンドガン戦です。銀ダンを積極的に使うプレイヤーが増えました。
無料レンタルもしていますが、マイ銀ダンを持ち込まれる方も多数!


この日のレッドチーム。過去最強チームのひとつじゃないか?!


なんかヘンなグリップと思ったら・・・


カイロで冷え対策。書いてあることの元ネタが全部分かる人はエラい!のか?!


電動ガンBOYSのヤナギダさんをはじめ、イングラムやM9などの電動10禁を使用するプレイヤーも。
0.12バイオだと、かなり使えるのでオススメです。

では、F-03監督のドキュメント・男(ときどき女)祭り12.6.
イってみよう!



相変わらず・・・いい意味でおバカな昼下がり。





  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05Comments(2)ハンドガン戦

2010年10月25日

必見動画!



回を増すごとに白熱する<オールスターズ・ルール>でのハンドガン戦。

その魅力を、まだ来たことのない皆さんに知って欲しくて、こんな動画を作ってみました。
すべてiPhone4で撮影/編集したものです。


(YouTube非対応のケイタイからアクセスしてくださっている方、すみません!ぜひ、PCでご覧ください。)

58秒の動画ですが、実際のハンドガン戦も2分足らず決着することがほとんどです。

一度体験してみませんか?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00Comments(2)ハンドガン戦

2010年09月11日

9.5HG

9月12日・日曜定例、開催します。

本日の朝練、おつかれさまでした。集合写真は後ほどUPします。

と、いうことで、9月5日、ハンドガン戦の写真をどうぞ。


足が浮いてる・・・。


正確な射撃。僕もやられました……。


ゲート横、赤いエクサの攻防。


とうっ。


やめてー


ゲット!


こちらもゲット!

それでは明日、オールスターズでおあいしましょう!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:39Comments(1)ハンドガン戦

2010年09月03日

朝練HG

さあ、ハンド戦です。(ナイスなネーミングはmosupapaさん)

8/28の朝練では、3戦のハンドガン戦をプレイしました。


1戦でヒットカウント7(!!)をたたき出した猛者。



メッキのDEをサバゲで?と思う方もいらっしゃるかも。でもここでは大アリなのです。



リボルバーだって大活躍。そう、お気に入りのガンとともにいかに「入り込む」か。「漢」になるか。それがこのゲームの楽しみかたなのです。



残弾をキープしつつ、敵から視線を外さずにマグチェンジ。お兄さん、シロウトさんじゃないね?


まるで映画のワンシーンのような壮絶なヤラレっぷり。これも快感。



ロシアから愛を込めて。歌手が歌い、画家が絵を描くように、スナイパーは狙撃する。



一度は赤に返されたポストを我が黄色のものに!


だが回り込まれた!無念でござる!



なになにこの早い展開!? 怖いよ!狙われてるよ!


負けじと果敢に攻める。そしてこのあと勝利のポストをターン!

のはずが・・・

一部始終をSOLDIERZは見ていた。




赤チーム大歓喜。




  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:36Comments(0)ハンドガン戦