スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

キーボード

ニヤリィ・キーボード「タクティカル!」をご紹介します。



PC用キーボード・・・1日でもっとも触る機会が多いものではないでしょうか。しかし自分でキーボードを選んでいる人はなかなかいないのでは?会社から支給されたものやPCに付いてきたものなど「そこにあるから」という理由だけで使っていませんか?



ニヤリィ・キーボード第2弾は「タクティカル!(ウッドランド迷彩)」。世界中の軍用車両の塗装に採用されている迷彩「ウッドランドパターン」をモチーフにキートップの文字をステンシルで表現しました。



また、大多数のPCユーザーが要らないと感じている<キートップのひらがな表示>を省略。ただし、「、」や「。」といった日本語を入力する際に必須の全角記号はちゃんと残してありますから、使い勝手はバッチリです。



表面プリントは爪による引っかきや指先による摩耗、そして紫外線による退色にも抜群の耐久性を誇る「高強度UV印刷」でひとつひとつ仕上げます。無骨でヘビィなルックスですが、耐衝撃性・耐水性・防塵性・防弾性・・・などは、まったく普通のキーボードです。

気分(だけ)はもう戦場。都会の狼のための、孤高のタイピング・ギア。あなたに撃って、いや打ってもらえるのを待っています。

tanomi.comだけの限定受注販売。「欲しい!」が10人以上集まれば、生産確定です。

詳しくはコチラまで。






  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(3)Goods

2010年12月28日

90式対朝青龍

2011年1月2日
撃ち方始め!日曜定例を開催します。


まだ仕事中なのでお仕事の話です。

今日は現在鋭意製作中!の「朝青龍・闘像」の彩色済み原型を引取りに行ってきました。



もはやリアルフィギュアは、こんなトコロまで来ています。
前にもお知らせしたとおり、断髪式まで押しかけて現役横綱として最後の瞬間をスキャンしたわけです。


対照物が無いと本人にしか見えない件。


これはもはや、現代の仁王像です。


すみません!我慢できずに遊んでしまいました。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:38Comments(4)Goods

2010年12月24日

できたよ②

12/25(土)朝練開催予定 AM5:30~
12/26(日)日曜定例ゲーム開催予定 AM9:30~




さらにコレも出来ました。



出来ちゃったものは仕方ない。



ゲットの方法は明日の朝練&朝練速報の記事で発表します!
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00Comments(2)Goods

2010年12月24日

できたよ①



SAS相模原の高級ステッカーセットが完成しました!

GET方法は後ほど。









  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:24Comments(1)Goods

2010年12月18日

ステッカー!

12/19 日曜定例 開催します。



ステッカー最終稿です。
この版下で「作ってくれる会社の社長さんのインプのバンパーに7年間貼ってるけど色あせも剥がれもしない仕様」で作ります。

先ほどの入稿でしたが、クリスマス前の納品を約束してもらいました。

と、いうことは、25日の朝練から?


・・・まてまて、明日は日曜定例。


トートバッグのサンプルとともに「チラっ」とお見せしますね。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:11Comments(0)Goods

2010年12月13日

どうでしょう?

仕事でミリタリーテイストなモノを試作してみました。



軍用車両をイメージしたキーボード。



FPSにはもちろん、普段の仕事や家でのPC作業にも闘志が湧いてくるような気がします。
あくまでも気分です。防弾性・防水性・防塵性は普通のキーボードです。



キートップの文字がステンシルになっているのがお分かりでしょうか?


もひとつ。SASのトートバッグを試作してみました。


コヨーテブラウンのナイロン地。
両サイドに携帯電話やマガジン、バッテリーなどを入れられるポケット
中には取り外し可能なアドミンポーチ的なポケットパネル付き。


エマージェンシーオレンジでロゴをプリントしてみました。


大きさはこんな感じ。モデルがオッサンなのはご勘弁ください。


どうでしょう?みなさんの物欲はくすぐられるでしょうか?

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:00Comments(5)Goods

2010年12月01日

ロゴ案です。

12月3日(金)21時集合 夜戦開催予定です!

参加費¥2000・発光バイオBB弾1袋つき/駐車場代は無料です!

雨天の場合の振替日程は、現在検討中です。

お問い合わせ先TEL/メアドは左カラム「お気に入り」にあります。


グッズでも作ってみようかと妄想。ロゴデザインを考えてみました。



ドクロにゴーグル。M4とAKのクロスガン。どうでしょ?


ゴーグルが抜けてないバージョンもアリ。どっちがいいかな?
(社内的には圧倒的に「上」。)


オフィシャルロゴというよりは、ステッカーやトートバッグ、Tシャツのデザインを想定しています。

メンバーのみなさんの(SASは一度参加すればメンバーです。)ご意見を求めます。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(2)Goods

2010年11月08日

バーンズ!

これを待ってたヒト、多いんじゃないんでしょうか。

Hottoysの「ムービー・マスターピース」から、トム・べレンジャー扮するSgt.バーンズが発表されました。



クリスが出た時は考えちゃったヒトも、もう迷っている場合じゃありません。脊椎反射で買いましょう。

くわしいスペック・詳細写真・そしてお買い上げはゼヒtanomi.com(たのみこむ)で。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:37Comments(4)Goods