スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月12日

とろけるハンバーグ



昨夜OA「1分間の深イイ話」旨イイSPで紹介された
「とろけるハンバーグ」byスミソン弟の販売サイトができました。

相模原 焼肉ホルモン福よし
http://www.e-fukuyoshi.jp/

夏だったか、鉄板で焼いて、パンに挟んでお配りしたアレです。

ただいま予約殺到中らしく、お届けまでしばらくお時間を頂くかもしれませんが・・・

待つ甲斐はあると兄が勝手に保証します。

サクっと買ってフィールドで焼いて・・・ってことがしばらくできないのは残念だけど
多くの方に食べていただけるのは嬉しい!と素直に言えるオイシサなのです。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(4)オススメ

2011年04月06日

Daytona△



本日発売のDaytona5月号がヤバい!



なんと、20ページに渡って、ハンドガンを特集しまくってます。



カスタムまで。エアガンを「モデルガン」と表記してるのはご愛嬌ですが
いや待てよ、最近のエアソフトガンはモデルガンと言ってもいい再現度だし。

ほかにも巻頭特集が、世界の軍用車を含む「オトナも楽しい働くクルマ」
だったり、所さんがフロリダから取り寄せたピックアップ・トラックの
カッコ良さが異常だったり、詳しくは言えないけど、僕のデザインした
何かが大フィーチャーされていたり・・・

お近くの書店/コンビニで是非チェックをオススメします。

さあ、Daytona読みながらお家に帰って、更新の準備だ。

東京の桜は、今日で満開となりました。


相模原はだいたい1週間くらいディレイします。
来週末あたり、フィールドの近くでスープでも作って
対岸の花を観ながらシミジミしようかな。

心配かけちゃってゴメンナサイ。

すっかり元気になったスミソンでした。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:30Comments(2)オススメ