スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月08日

ACHTUNG!


ついに謁見が叶いマシーネン。

G&Gアーマメント衝撃の新製品・GMG-42でゲヴェール!

実銃の写真や映画、タミヤの1/35などでは細くて華奢な銃だなあ...という印象だったのですが



持ってみるとどっこいこれがデカイでないの。M60やミニミなぞ電動ガンBoysに見えるほど。
コッキングレバーでインナーバレルを下げ、フィードカバーを開けてあのドラムマガジンを取り付ける...ほか、数々の召喚の儀式ののち撃ってみれば、まるでBMWのシルキー・シックス(直列6気筒エンジン)を思わせるスムースさ。
緊張と興奮で写真も撮れず。
エアソフトガンでこんな気持ちになったのは初めてです。
また会いたいなあ。
その時は詳しくレビューするつもりです。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:32Comments(0)欲しい・・・

2012年03月16日

欲しい・・・



ジョジョのiPhone4/4Sケース。5月発売予定ですって。
バッドカンパニー(スタンド)がモチーフですが、アーミーメンマニア(?)の僕としてはかなり欲しい。



こっちはセックスピストルズ(同じくスタンド)モチーフ。
なんだこのラインナップ、僕をロックオンしてるのか?

それにしても・・・

セックスピストルズとか


バッドカンパニーとか



スタンドの名前にこそばゆくなっちゃう、おっさんロックファンって僕だけじゃないよね?

そうやってロックを聴く人が増えてくれると嬉しいんですが。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:23Comments(1)欲しい・・・