スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月13日

もしもーし!



写真で見るにつけ、欲しいなあと思っていたPRC用のハンドセット、H-250/U。
これは会社の机の上に置いてある1/6アクションフィギュア。あれ?この人達は???と思ったらこちらをCheck ↓

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-direct/item/DA000331.html

放出品も出ていて4000円くらいで買えるのですが、特定小電力トランシーバーにはなあ、と思っていたところ、先のブラックホールでレプリカを2000円でゲット。
さっそくプレートキャリアに装着。


(↑ハンガーがシブい件。)
SONYの特小にピッタリで、動作もカンペキ。自分もゲームしながら運営をするときにとても便利!チームメイトとの交信には向かないけど(アンブッシュ時にバレる。)

自己紹介の写真(GWの合同キャンプ時のものです。)でも嬉しくて着けてますが、「あれ?電話中?」と聞かれること数回。

黒電話を覚えているのは何歳から上の人でしょうか。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:51Comments(3)Equipments