スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月16日

【詳報」】5月16日(日・快晴)ゲームレポート



では、改めまして、本日のゲームレポート【詳報】です。


9時頃からたくさんのクルマが集まり始めた相模原オールスターズ・フィールド。
第2駐車場にはまだまだ入れられますのでご心配なく。


通常ゲームは8戦を実施。白熱のゲーム運びながら、ゾンビ問題などクレームもなし。
本当にいいゲーマーさんが集まりました♪


激戦ポイントのひとつが、この大型バス。親切な無法者のみなさんが(笑)
グラフィティアートを施してくれたおかげで、ゲットー感満点となっております。


上からミニミを撃ち下ろすのはさぞかし爽快でしょう。
でも油断していると凄まじい反撃が・・・。


観覧席の2人。自分の彼女じゃなくても、カワイイ女の子がゲームに参加しているというのだけで、テンションが上ります。


いやホントに。


これは昼休み中に行われたハンドガン戦のもよう。フラッグポストを自チームの色にひっくり返したもの勝ちのルールで超白熱。
最短2分足らずで勝敗が決まるので「もう1回!」「もう1回!」と、結局4戦を行いました。


ご家族連れも何組かいらっしゃいました。こちらは次回参加を検討、とのことで見学中の、親子。
カッコいいパパで、良かったね!


ハンドグレネード(水風船)で武装するこども大佐(5歳)。




ヒットされてフィールドから出てくる人がニッコニコなのは、ヤラれてもゲームが楽しかった証拠。

撃たれても楽しい。こんな競技ってほかにもあるんでしょうか。

<武器の形をしたランチャーを持ち、戦闘服を着て行う、ピースなスポーツ。>

そんな言葉を思いついちゃった、五月晴れの一日でした。



本日のゲーム参加者、57人。「サバゲーが今日が初めて」という方から20年選手まで、最高のゲーマーに集まっていただきました。

いまのところ、週間予報では来週末も雨は降らなそうです。さあ、明日からもお仕事頑張ろう!
そして23日(日)、またお会いしましょう!
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:00Comments(1)活動報告

2010年05月16日

【速報!】5月16日(日・快晴)ゲームレポート

本日も快晴!ということもあり、約60人ものゲーマーが集まった、大盛況の相模原オールスターズフィールドでした。



ゲーム内容も最高で、みなさんニコニコ顔で帰途に就かれていたのが印象的でした。
住尊も存分に楽しませて頂きました。すべての参加者の皆さん、ありがとうございました!

詳しいゲームレポートは「龍馬伝」を見てから写真を交えてお伝えします。

さ、まずは帰りに買ったエシャロットをツマミに冷えたビールでも!

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:52Comments(4)活動報告

2010年05月16日

絶好のサバゲー日和!



フィールド上空の空模様です。

<そうだ、サバゲー行こう!>

詳細は http://www3.ocn.ne.jp/~gonavy/astop.html

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 06:05Comments(0)