スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

予告変更!



前回の更新で『ミニミにRASをつけるぉ』と予告していたのですが

・TOP対応!ということで買ったRASキットが、フレーム切断を要求するような
 とても「誰でもご家庭でできるカンタンなカスタムです!」・・・では無かった件。

・テレビをつけたらパラグアイ戦。

・PKはずした駒野の気持ちを考えると眠れなくなってしまい、そのままTBSラジオで
 (スポーツ観戦はTVの音声を消してラジオをON。これがベスト。)爆笑問題に突入。

・・・ということになっちまいました。

今日の朝、電車の中で目を腫らしてる人、多かったなあ。

写真は先々週のゲームのハンドガン戦を行う前のヒトコマなのですが、サバゲーるでの
メンバーの日記も含め、「拡大ハンドガン戦、どうやる?」という話が盛り上がってます。

スミソンの腹案(笑)は・・・


・大型バスの中にウォータータンクを置き、これを自陣に持ち帰る回収戦。
 (お、セミCQC戦!)
・バスを中心として○○メートル以内にはハンドガンまたはそれに準ずるもののみ
 入ることができる。
・ここで言う「ハンドガン」とは、おおよそレギュラーの電動ガンと
 ボルトアクションスナイパーライフル以外。
・モスカートとかBBグレネードは・・・アリかも(怖)。

堅苦しくなるので「全長は・・・」とか「銃身長は・・・」という定義ではなく
「楽しく盛り上がる」ための緩いレギュレーションが良いかもです。
ストックが無い・・・というとミニガンもハンドガンになっちゃいますし
かといって色々と<規則>で縛って上から「ダメ!」は、やりたくないのです。

参加者目線で「それ、ハンドガンじゃないじゃん!(笑)」
・・・というモノじゃなきゃいいのかなと。




バス中のシート(イス)は、前後の何脚かを残して、特に真ん中へんは取り払う
などの工夫は要るかも・・・

と、考えているうちに、朝の人身事故で遅れに遅れた電車が、やっと会社の最寄駅に着きました。

駒野選手の今の気持ちを考えよう。
電車になんて絶対に飛び込んじゃ駄目だ。












  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:45Comments(8)ルールとレギュレーション