スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月06日

開運!機銃祭


さあ、お待たせしました。ニッポンの奇祭・機銃祭りのスタートです!
ヒデさん、それ草刈機じゃないよ!




先週の当ブログがミニミの話題一色だったから?LMGが集まる集まる。
ベテランでも滅多にお目にかかれない光景に撮影会まで始まってしまいました。



やはり主流はTOP・A&K・STARなどのMINIMIでしたが・・・




FN MAG。バイポッドの存在感がヤバい。もうすでに<L>MGじゃない件。




M60。やはり<PIG>はこのスタイルが気分です。



そして・・・

M134ミニガン、キター!




あまりの非日常っぷりに、なんかニヤニヤしてしまうのです。




第1ゲーム。ミニガンを先頭に「モーゼの出エジプト」作戦を起案。


<動画>そして、ゲーム開始←クリック!




・・・作戦失敗。ミニガンを先頭にすると、展開スピードは30%以下に・・・。




スミソンの顔の赤さに注目。本体+バッテリーで20kgオーバー・・・。これで走れと?



・・・作戦変更。今度は

①ミニガンを2人で持ち
②援護分隊が大型バスまで護衛。バス内部をクリアな状態にして
③ミニガンをバスに搬入。
④ジェーノサーイド!!


③~④の実際の映像(こちらも動画!!)。←クリック!






運良く(?)バス前に居合わせ、実戦なら<ミンチ状態>になっていた双子ゲーマー&ミニガン・ガンナー。
双子でおんなじポーズとか面白すぎ!

・・・それにしても瀕死のミニガン・ガンナーさん。

M134って、撃つよりも撃たれるのが楽しい銃だったりして。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:21Comments(8)活動報告