スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月21日

熱戦7/17-18

お待たせしました。先週の土~日、7月17~18日の名場面集をお届けします。


ゲーム序盤で早々に激突してしまい、セーフティーゾーンに戻るレッド&イエロー双方のアタッカーたち。いやあ、今のツッコミ、凄かったネ、なんていう会話をしてます。こういうシーン、サバゲならではです。



名物?スナイパーズ。真ん中の毛糸っぽいスーツは、実は涼しいロシア製。この色合が木洩れ日に溶けるのです。消音ハンドガンナーがスナイパー的な動きをするのは最近のトレンドですかね。



そうそう、こういう手合いです。このSOCOMが1戦で4人を仕留めたのです。(含む、オレ)。しかもハンドガン戦では回りこまれて後ろからヤられました。しかも2回連続で・・・。



消音と言えばP90。大流行中です。
前に掲載したショルダーマウントの「ガンキャノン撃ち」も進化形が登場。



これもP90?なのかなあ。原型を隠すのがカモフラの基本。
派手なプロテクトギアに見えますが、よく溶けてますねー!アクション映画バリに転げ回るパフォーマンスが最高でした。



どのパーツがどう、ではなくて、トータルでセンスが感じられるMINIMI。いい佇まいです。



ちょっとでも「ヤバいかも」と思ったら、躊躇なく日陰で休みましょう。それが夏の掟。



このブログを見て、見学に来てくれたみなさん。男子2名はこの後、皆さんから寄ってたかって装備を貸され、まさかの初陣に!すっごく楽しそうでしたね!



こうやって2人でゲーム出来るなんて、ホントうらやましい。バトルスタイルにお互いの意外な面を見たりして。



「ハンドガン戦はじめまーす!」最近は、参加者のほとんどがハンドガン戦を楽しみにしてくれてますね。



ハンドガン戦の復活で、こちらも復活。クイっ君に群がる人々。これ、めちゃくちゃ便利。僕も今度は引っ張り出そう。



非・ミリタリー系迷彩ながら、リアルツリーの効果は絶大。スコーピオン持って潜まれた日には・・・。



2回目のサバゲで初フラッグゲットの19歳、そして、ずーっとやりたくて、今回初参加のタケウチさん。2人とも最後までスマイル炸裂でした。サバゲの楽しさにキャリアは関係ないですよね!


熱く激しく、時々休んで。それでも通常フルサイズ戦7+ハンドガン戦3の計10戦。参加者50人超、前日の朝練も合わせると80人が楽しんだ週末でした。

また会いたいな、そう思える人ばかり。ホントに最近のゲームは、切ないくらいに楽しいです。

そんなこと思ってるの、僕だけなのかな?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:54Comments(10)活動報告

2010年07月21日

更新予告



おはようございます。更新がお遅うございます。すみません。

今日は後ほど、どどっと写真を盛って更新します。

テレビを点けると朝から「暑い暑い」。朝から家を出るのがヤんなりますが
ゲーム中は暑さなんか感じてないですよね。

風が草を揺らす音。
夏の太陽と樹々が作り出す光と影のコントラスト。
その中にちらっと見える仲間のゴーグル。
突然、耳元をかすめるムチのような風切り音。
心臓が首まで上がってくる感覚・・・。

おっと、My詩集になるとこだった。

写真はそんな、暑さを完全に忘れていた瞬間。
援護をつけながら前線へと向かうkajiさん with M134ミニガン in The朝練。

あのときの分隊の集中力、凄かったですね。

さあ、ゲームで鍛えた集中力を生かして、暑さに負けずお仕事頑張ろう!

景気に文句だけ言ってても、こっちは冷えるばっかりだからね。

さあ、動こう。そして変えよう。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:51Comments(0)活動報告