スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月03日

8暑1熱



遅くなりました!8月1日(日)、ゲーム報告です。



ども、暑さで何もかも緩みまくっているスミソンです。
もはやその表情にまったく迫力というものがありません。
ちなみにこの変なハチマキには高分子ポリマー(要は紙オムツの中の人)と氷が入っているのであった。もはや見てくれより命だ。でもなんか楽しそうだ。



ゲーム直前。日陰があれば少しでもしゃがむ。
無理だと思ったら躊躇なく休む。



すごく涼しい(らしい)アンダーアーマーはホントに流行ってます。このくらいナイスバディなら僕も喜んで着るんだけどな。



暑さなど意に介さない93R2丁拳銃。


よーし、もういっちょ!



今週のベストドレッサーって言い切っちゃう。普通に日本兵なんだけど、よく見るとシャツとズボンはその辺で売ってるフツーの服。しかも靴はタクティカルシューズよッ! 以上、おスミでした。



本日の模様はこのキャップカメラが押さえた。SOLDIERZのページでチェックすべし。


Quiz

このなかに森の精が隠れています。どこ? だれ?
ヒント:写真中央の下の方にサプレッサーの先端が・・・。



ハイ、こんな森の精が隠れてました。



この隠れ方もシブい。地面とフレックは良く溶ける。



こういうありえない動きのハンドガン戦とともに、後半に続く。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:36Comments(3)活動報告

2010年08月03日

更新予告(苦笑)



ああ、日曜の熱さがまだ残っているような気がする・・・。

今夜は写真の整理だけにして、明日の朝、電車の中から更新しようとしている怠惰な私をお赦しください。


その代わりに!眠気が醒めそうなcoyoteさんの動画です。



7/25のハンドガン戦の模様です。
プレイ中のゲーマーの緊張と撃たれて出てくるゲーマーの弛緩のコントラストにご注目を。


ねえ、コレってやっぱり立派にスポーツだよね?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:01Comments(4)活動報告