スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

822報告②



お待たせしました。8/22・日曜定例のレポートです。

1枚目の写真は釣りじゃないってばよ!
それは読んで頂ければわかります。




我が家の熱帯魚が全滅するほどの猛暑日・・・。

朝から元気に40人ものゲーマーが集まってくれました。
初めていらしてくれるゲーマーさんが多くて嬉しい今日この頃。

・・・それにしても、ちょっと景色が違います。



マイクとケリー。写真右・よく写真を紹介しているKOTA君が、留学先のカナダから呼んで来てくれたトモダチです。


もちろんゲームにも参加。サバゲは初めてと言うもののペイントボールの経験があるというだけに、いきなりいい動きです。



っていうかマイク、まるでゲームの中の戦士です。



ケリーの赤い靴がカワイイ。





あまりの暑さにスミソン暴走中。熱中症対策にミネラル豊富な生姜を噛じり、手にするのはハイスピード・コンプな水鉄砲。なんとレール付き。



絶妙のスナイピングで僕を狩ってくれたヤナギダさんに軽いお礼。



ガンや装備を貸すと、必ずなんか壊すNAOKIをお仕置き。
(本人は「プラトーン」のエリアスをイメージしているらしい。)



Oh, so strange Japanese!


・・・まだまだゼンゼン続きます。




  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00Comments(5)活動報告