スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月31日

バズーカ!

8/28の朝練を語るうえで、外せない話題があります。

朝練の顔役のひとり、チームPITBOYのtenさんが朝一番(つまりAM5時半ごろ)にこうつぶやいた。

「今日のハンドガン戦、新兵器があるんだよね。」

・・・コレだ。(ワン、ツー、スリー)



さあ皆さんご唱和下さい。「それ、ハンドガンじゃないじゃん!」


まして「パパ、ちょっとゴルフ行ってくる。早く帰るからね」には見えない。
しいて言うなら、この日にフィールドの下流で行われた花火大会の花火師だ。


モスカート4連。もはや何発のBB弾が・・・とか考える余裕が無いのは暑さのせいだけではないはず。
そしてこのランチャーにはベースなど存在しないのです。パイプや鉄板を切って削って叩いて作った完全オリジナル。店長、コレ売れますよ!



さてハンドガン戦に投入です。来るよ、来るよ、夢工場。



擬音にしにくい音と発射煙。強引に文字にすると「バォーン!!」でしょうか。
音が響くのです。バズーカの語源が、管楽器のバスーンであることがふと思い出されます。

そして夕立ちのように降ってくるBB弾。僕も被弾しましたとも。味方なのにね。

翌日の日曜定例で、連続出場のあるゲーマーがつぶやいていました。「夢に見た」と。
またある人は「ひょうきん族」のオープニングとリンクしてしまい、テーマ曲がアタマの中で無限ループして困るとおっしゃっていました。


PTSDまで招く手製バズーカ。怖るべし。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:47Comments(1)ちょっと笑えるww