スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月10日

快銃づかん

9月11日(土)、朝練を開催します。AM5時30分集合です。
9月12日(日)、日曜定例開催予定です。


さあ、9月5日・日曜定例に集まった銃銃銃。「原色快銃・珍銃図鑑です。」

ほーら、ゴハンの時間だよ!


モチヌシはモチロンこの方。18V仕様で異常なほどのハイサイクルは、まるでゲリラ豪雨。装弾数は・・・
1万発は楽に超えてるでしょうが、もうよく分かりません。味方をヒットしてしまったお詫び、と、好きなだけ撃たせてあげていました。いいなあ・・・。


同じヒトの装備とは思えない、レバーアクションのウィンチェスター。他にも自ら削り出した実物ストック装着のM24など、快銃王とはこのヒトのための言葉。



一瞬「銀ダン」かと思った、なんだか凄い92F。フォールデイング・フォアグリップという発想が素敵。


初速も90チョイ超えで長モノ顔負け。いい弾スジしてました。



LMGってコーディネートが難しい素材、と思ってしまうのですが、コレはバッチリ。ハイマウントのELCANなど、とってもグットルッキンです。



ストライクガン仕様のMP5。モノモノしさと剛性の見事な両立です。カタマリ感が良いですね。



コレは短い! ハンドガン化したM4。しかもグレネードランチャー付き!! アリですよ、アリ。



あと7時間もすれば朝練だって言うのに、まだ続きます。


これまた凄かったんです、ハンドガン戦が。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:03Comments(1)カスタム

2010年09月10日

マルイが!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

今日まで東京ビッグサイトで開かれていた「ギフトショー」東京マルイがブースを出展していました。

ギフトショーにマルイ??と思ったら、衝撃の新製品が・・・



電動スクーター!!
ウソだと思ったらこちらをどうぞ。

岩澤専務にうながされ、またがってみた。


アクセルも絞ってみたのですが、どの電動ガンより静かでした(笑)。

今回発表されたのはTypeC(カジュアル)TypeX(エクストリーム)TypeS(スポーティー)の3種。
CとSは税込でも10万円を切るという、次世代2丁より安い価格設定が驚きです。

ターゲットが違うので仕方ないのですが、ゆくゆくはオリーブグリーンとかコヨーテブラウン(もちろんツヤ消し)で、カッシュマンのような形のものを出してくれれば・・・。

あと、こういうのも・・・


(笑)。

みなさんも同じ心配をしていると思うので、聞いてみました。すると・・・

「次回(10月)の模型ホビーショーでは、エアソフトガンの目玉新製品も出ますよ!!」とのこと。
それ以上はシークレットでしたが。

スクーターで儲けていただいて、さらなる新製品開発に邁進して欲しいものです。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:39Comments(1)イベント