スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月23日

9/18肉食

9/19・日曜定例の写真は、明日更新します。

今日は9/19(土)・相模原市千代田のPITBOYのまさにピットで行われたバーベキュー大会に
おジャマしたときのもようです。



肉、食べてます。でもクルマ好きなのでお酒を飲んでいる人はほとんどいません。





さあ、シューティングマッチの時間ですよ!


銀ダン部門は5mからの射撃。映画にありそうなシチュエーション。


ハンドガン部門は10mから。イイね!そのTシャツ。


ライフル部門は20mから。coyoteさん越しに見るとこんな感じ。


朝練で相手チームを長連射で震え上がらせるG36。実は狙っても凄いんです。


最近またスナイピングに目覚めたyo!務員さんの職人的ニーリング。


職人系もう壱発。街中で出くわしたら泣きながら逃げます。


店長のVSRだけに、ゼロインはど真ん中で完璧。よし、これを使おう。


不肖スミソン、客だからといって手加減なし。脱いだサンダルが本気を物語っています。

結果は・・・



優勝&商品のタクティカルベストをゲット。すみませんオトナゲ無くて。



みんな楽しみにしている9/25の朝練天気予報は微妙ですが
もし雨が降ったら1週順延なんてケチなことは言わず、10月に入っても続けましょう。

・・・あ、言っちゃった。






  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:21Comments(2)活動報告