スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月01日

日本酒の日

集まれ、モーニング野郎。

10月2日(土)・朝練を開催します。

5時半集合ですよ。今日はお天気なのでフィールドコンディションも大丈夫でしょうかね。

もちろん、10月3日・日曜定例も開催予定です。

そして今日、10月1日は日本酒の日。

僕も開発に関わらせて頂いた純米酒「琴音の祈り」が発売になりました。



「どうせアリモノに萌え絵のラベル貼っただけでしょ?」などとあなどるなかれ。
この企画のために新潟の高級酒専門の名門酒蔵が醸造した、キリッとした実に爽やかでフルーティーなお酒です。

オンラインゲーマーにはお馴染みのネコミミ巫女「天宮琴音」ちゃんの御神酒なのです。

「琴音の祈り」で検索してみてくださいね。

さ、今日は早く帰って日本酒でカンパイ!

そして早く寝て朝練に備えなきゃ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00Comments(2)ゲーム開催の情報

2010年10月01日

羊年の沈黙

アタッカーの性(さが)か、僕は至近距離から顔に食らうことが多いのです。
そこで導入したメッシュマスクを、ちょこっとカスタムしてみました。

モデルは・・・おわかりですね?





ところで僕は、沈黙をやめようと思っています。

みなさんとこれからも、楽しいゲームを共に楽しむために。

SAY"NO”BROTHERS!  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 01:01Comments(0)カスタム