スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月15日

夜戦開催!


本日の夜戦・開催いたします。

お天気には不安要素ナシ。

詳細は前のエントリーをご参照ください。








  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:00Comments(6)

2010年10月15日

今夜は夜戦

本日10月15日(金)PM9時OPEN~深夜
夜戦を開催します
@相模原オールスターズ・フィールド


朝からの雨は既にあがっていますので大丈夫かと思いますが、一応本日PM5時にこのブログにて確定を告知します。

・フルオート・トレーサーはお持ちください。一応、新品を1つ用意しました。

・終了は深夜に及びますので、自前の交通手段または同行者がある方。

・お酒を飲んだら運転しない、という鋼の信念をお持ちの方。

・どうもプロパンガスを持ち込もうとしている方やBBQ大会併催と考えている方、そして手打ちうどんは何人前打とうかと朝からイメトレしている奴がいますので、夕食を済ませておけば夜食の心配はしなくても良いような・・・

・BB弾(エクセルバイオ発光0.2g指定)は、用意してありますが、発光弾を撃ちたくて仕方ない方は、指定弾に限りを持ち込んで頂いて結構です。

サイリウム調達の都合がありますので、まだ参加表明されていない方はぜひコメントを。


会費は2000円(弾1袋込み・駐車場は無料)を予定しています。


トレーサーと使用弾の都合で夜戦は難しいですが、M4SOPMOD の投入でBOYSシリーズがより気になります。


AN/PECは乾電池ケースなので取り外しできませんが、18ミリ規格でレールグッズは作るそうです!




さてさて、昨日のお祭りで10月11日の報告が滞っております。

今回は~美しき刺客~mioさんからの写真をお届けします。










やはり女性の撮る写真は一味違いますね。水平に近い逆光や長い影が朝練の雰囲気を伝えてきます。

mioさんありがとう!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:41Comments(5)ゲーム開催の情報