スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月20日

夜戦報告

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!
10月24日(日)AM9:30~PM4:00 定例ゲーム開催です!


週間予報によると、土日ともお天気は大丈夫そうですね。



さて、10月15日・夜戦報告です。



ゲーム参加者32人。なかなかの規模と言えるのでは?


まずはゲーム中の写真です。






・・・小倉の夜は暗い。ゲームはムチャクチャ面白かったのですが、それが写真では表現できないのです。
バス攻防戦での跳弾の嵐や発光バズーカなど・・・動画が撮れているかも知れないので、必ずや今度!



こちらは楽しさがなんとか写っている、セフティーゾーンのもようです。










実は個人的に夜戦には良い思い出が無かったのですが・・・完全にハマりました。
やはり「誰とゲームをするか」が大事なんですね。心からそう思いました。

PM9時から深夜まで、7戦を本当に楽しみました。

ありがとうございました。また11月、やりましょう。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:53Comments(3)活動報告

2010年10月20日

朝練開催

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!

週間予報によると、お天気は大丈夫そうですね。
スタッフ的には朝練終わりで草刈りをしようかな。

さて、更新が遅れております。

前のエントリーにも書きましたが、ネタはたくさんあるのですが時間が無いのです。

では、出来る限りの更新を。今夜はドドっとやります。


僕のD-BOY SCARもカワイイ女子に使ってもらえて幸せそうです。
・・・が、2戦でギアクラッシュ。「ちゃんとマルイのを買いなさい」という啓示と受けとめました。

10・23の朝練には来られないそうで残念ですが、F-03さんの華麗なるフラッグゲット・シーンをどうぞ。







・・・とにかく早い!



毎回ハンドガン戦が盛り上がる相模原オールスターズフィールド。
10月11日のある1戦まるごと動画ををノーカットでどうぞ。



ノーカットでも1分15秒。このスピーディーさと凝縮された展開が魅力です。

週末が待ち遠しい!

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:30Comments(2)活動報告