スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月21日

10月17日定例①

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!
10月24日(日)AM9:30~PM4:00 定例ゲーム開催です!




では、10月17日・日曜定例の報告です。
先週は女性ゲーマーの活躍が目立ちました。やっぱ女子が元気だと雰囲気が華やかですねぇ。


ほらね。


ほらほらね。・・・彼女のMP5HCに注目。


こういうセンスに和みます。


あと、犬にも和みます。




いきなりナゴやかモードで始まりましたが、ゲームの方はかなりハード。
ハンドガン戦を入れると12ゲームの熱戦。こっちの方はマッタリ無し。


みなさんのカッコいい写真をどんどんUPします。











10月17日のレポートは、まだまだ続くのであります。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:06Comments(0)活動報告