スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月22日

10/17③ coyote写真館

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!
10月24日(日)AM9:30~PM4:00 定例ゲーム開催です!


さて、先週末のゲーム報告もそろそろ大詰め、って、もう今週末ですがな。
あと6時間もすれば朝練です。

でもまだ紹介したい写真がうーんとあるのです。
それは我らが畏友、coyoteさんが撮った写真。


これは先週のスミソン。

前にも書いたと思いますが、僕は自分の写真が大嫌いだったのです。
でもcoyoteさんに写真を撮ってもらうようになって、そう思うことが少なくなりました。
彼は写真家でもカメラマンでもないのですが、なんと言うのか、あったかい写真を撮ってくれます。
軍服を着たゲーマーの写真が全然怖く見えないどころか、なんか一人一人の優しさが伝わって来るというのは気のせいかなあ。
10月17日の写真も、そんな瞬間ばかりです。

できるだけいっぱい紹介したいので、サムネールでお届けします。



















どうですか?

大好きな自分に出会えましたか?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:29Comments(1)活動報告

2010年10月22日

ついに発売!




<tanomi.com>から「ニヤリィ・フォン」がついに発売になりました!
欲しいを共有するサイト「たのみこむ」はコチラ



第1シリーズでは、誰でも知っているヴィンテージな4つのアイテムをフィーチャー。


「クラシックカメラ(レンジファインダー)」「クラシックカメラ(二眼レフ)」「コントローラー」「カセットテープ」
・・・どれもがiPhone 4の機能やアプリに関連するアイテムです。


軽くて強く、iPhone 4にぴったりとフィットするポリカーボネート製ケースに、リアルなアイテムたちが
引っかきや紫外線に強い特殊高精細プリントで表現されています。



シールではないので、はがれたりベトついたりすることはありません。



ポケットから、ポーチから、バッグからさりげなく取り出せば、持ち主もニヤリ、まわりもニヤリの
「ニヤリィ・フォン」は、あなたの毎日をユーモアで彩ってくれることでしょう。

tanomi.com特価・2200円(税抜)で予約販売中です!

欲しいを共有するサイト「たのみこむ」はコチラ  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:44Comments(0)ちょっと笑えるww

2010年10月22日

頭にカメラ!

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!
10月24日(日)AM9:30~PM4:00 定例ゲーム開催です!



土日のゲームのイメトレに最適!

F-03さんのヘッドマウント・iPhoneの映像を一挙公開します!




早ぇぇ!


走りこみ成功!


今度はハンドガン戦! 最後に僕も映ってます。


これに刺激を受けて、僕もiMovie for iPhone4を導入。
こんなテストムービーを作ってみました。



実に10年ぶりの動画編集。時代はトンデモなく変わっていますね。
これがケイタイで出来ちゃうなんて・・・。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:09Comments(1)動画

2010年10月22日

10/17報告②

10月23日(土)AM5:30~ 朝練を開催します!
10月24日(日)AM9:30~PM4:00 定例ゲーム開催です!


アクセス数10万突破ありがとうございます。


10月17日・日曜定例報告②です。今週も金曜になっちゃった。



お、カッコいいM16ですね。重いのでフラッグ周辺に居ようかなと? わかります。



撃ち込んでる側は最高に楽しそう! でも撃ち込まれている側にはかなり同情しちゃうショット。
チームプレイはとにかく楽しい。単独行動はとにかく怖い。



思い思いの迷彩2型。忠実な再現も良いけど、アレンジもイイよね。
特に自衛隊に帽垂という発想には目ウロコでした。



そのハチマキ、なんて書いてあるんでしょうか。
見た目は底知れぬ怖さが有りますが、中の人はウィットに溢れたナイスガイ。



本日のカバーガールのバトルシーン。実は彼女、1日2フラッグを達成することもあるとか。
カワイイだけじゃ、ないんです。




流行りのメッシュ・フェイスガード、COMTACⅡ、そして漫画家と変態の証・ベレー帽のハンニバル・スミソンがお届けしました。


週末、相模原オールスターズフィードでお逢いしましょう。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:33Comments(0)活動報告