スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月26日

銀弾三銃士

10月24日のハンドガン戦①でニューヒーローが誕生しました。

勝手に名付けて「銀ダン三銃士」。まずはその勇姿をどうぞ。



その名のとおり、スコーピオンやショットガンに混じって銀ダンで果敢に闘うさまはまさに勇者。
なんと25秒でカタをつけてしまったのです。ムービー後半(と言っても総尺25秒ですが)に注目!



スミソンとの連携プレイ! 思わずハイタッチしてしまいました。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(3)活動報告

2010年10月26日

10.24報告①

iPhoneにはいろんなカメラシミュレートアプリ?がありまして、中でもカンタンなので「CameraBag」がお気に入りです。
クラッシックカメラやトイカメラで撮った写真や、古びた写真を簡単に撮ったり加工したりできるのです。

週末に撮った写真を、次回更新の予告を兼ねてUPします。


「このなかから、何人が帰還できるのだろうか・・・」という雰囲気で。
ちょっとtenさん、なにやってるんですか?



「敵を仕留めた時の感覚? 考えたことも無いね。」という雰囲気で。
良い佇まいだったので、思わずパチリ。



「不肖本官、勲章を戴きました!」という雰囲気で。
フラッグゲットの際、手にしていた銃は? 次回のお楽しみ。



「まむし三兄弟って言やあ、広島じゃ知らんもんはおらんじゃけ。」という雰囲気で。
パチンコ雑誌にはさんだブツは?これまた次回。



「倉庫の屋上から3人・・・あとは数えてないよ。」という雰囲気で。
AKカスタムのお手本のような1丁。




「現代の傭兵と言えば聞こえがいいが、使い捨ての俺たちが秘かに派遣されたのはラオス・・・」という雰囲気で。
PMCルックはゲームウェアの幅を広げましたね。次回詳しく。



では次の更新でお逢いしましょう!

今夜か・・・・明日か?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00Comments(2)活動報告