スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

SASとは?

11月5日(金) 夜戦開催予定 21時~

だいたいの参加人数把握のため、ご参加を希望される方/チームはフライデー・ナイトについてのアツい想いをコメント欄にお願いします。

その後の予定は左カラム「お気に入り」の「11月の予定」をご覧ください。
スワップミート(ゲーマーなら誰でもフリマ、です。)の開催を21日にずらしましたのでご注意を。


さて、10月31日・日曜定例のレポートを続けます。今回はヒトにフォーカス。


最近、PITBOYzを中心に「SAS」と略され始めている相模原オールスターズ。
出身大学の偉大な先輩のバンドやイギリスが誇る精鋭部隊と同じ略称というのは気持ちが良いですね。
Goods作っちゃおうかなーと思ったりもするのですが、やはりSASの自慢は
「集まって下さるゲーマーの皆さんの良さ」、これに尽きると言えるでしょう。

10月31日・日曜定例。周りは結構な雨、しかしフィールドは霧雨ときおり、というグズけた天気のなか、最終的には25人を超えるゲーマーが集まってくださいました。




同じチームから1日に2つのフラッグゲット・バッジ。
ゲームはアグレッシブですが、セーフティではいつもイイ感じで僕もなごみます。



WW2・ヴァッフェンSSと現代の自衛隊、夢の共演。新旧フレック・パターンが並びます。
それにしてもAKが多かったこの日のゲーム。そのへんは次回更新で紹介します。







草の中を覗き込んでいるように見えるのは、その先に道があるから。走りこんだり隠れやすかったりするでしょう?


刈り込みましたからね。


すごく楽しそうに帰ってきたので訊いてみると、「スゴ腕のスナイパーにヤラれた」からだって。
こういう楽しさは、サバゲーが解ってるひとじゃないと分からないと思う。


そういう人が増えると、スナイパーも楽しいと思う。



今回もっとも楽しそうに見えた2人。ハンドガン戦で火がついて、午後イチのゲームではフラッグゲット!


焼却炉の上でYo!務員さんが焼いてくれたサツマイモが効いたのかな?






  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:04Comments(2)活動報告

2010年11月02日

今月の予定




11月5日(金) 夜戦開催予定 21時~

参加人数把握のため、ご参加を希望される方/チームはコメントをよろしくお願いします。

以後の予定です。

11月7日(日) 日曜定例 9時30分~

11月13日(土) 朝練開催予定 5時30分~

11月14日(日) 日曜定例 9時30分~
※0.25バイオ弾試験導入開始か。

11月21日(日) 日曜定例 9時30分~
※ゲーム参加費・駐車料金のみで出店出来るスワップミート開催検討中。

11月27日(土) 朝練開催予定 5時30分~

11月28日(日) 日曜定例 9時30分~


サバゲーの秋。今月は定例・朝練・夜戦、検討中のイベントとしては0.25バイオの試験導入、ハンドガン戦への銀ダンエアガン無償レンタル開始、ゲーム参加者のみなさんも含めたスワップミート(フリーマーケット)・・・など、新しい試みを始めます。
ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためのフィールド、相模原オールスターズの盛り上げにみなさんご協力をお願いします!


さて、次回更新では10月31日・日曜定例の報告を続けます。




  » 続きを読む


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:29Comments(5)ゲーム開催の情報