スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月04日

明日は夜戦。

いよいよ明日11月5日(金) 夜戦開催! 21時~

だいたいの参加人数把握のため、ご参加を希望される方/チームはフライデー・ナイトについてのアツい想いをコメント欄にお願いします。

さて、引っ張りに引っ張ってしまった10月31日/日曜定例に集まった「俺達の宝石」のおはなしです。



なぜか「AK47総選挙」状態だったこの日。
いちばん左のAKMSショーティーは、21日のスワップミート(左カラム・お気に入り「11月の開催予定」ご参照を)出品のためにG&Pベースに組んだもの。
・・・でもちょっと情が移り始めてしまって、周囲の「いまココで売って!」の声に動揺してしまったダメなガンスミス見習い、それはオレ・・・。

さて、お待たせしました。豊和工業より上手く作っちゃった(?)89式ショーティーがコチラ。


あまりにもマトマリが良いので「あれ?何か違うな」と思って2度見したのですが・・・


右の普通の89式と比べるとその短さは歴然。


右サイドView。どこを詰めたか、ご家庭の89式を手にお確かめください(笑)。


この自由な発想と、「無いものは作っちゃえ!」というクリエイティビティには僕もベレーを脱ぎました。


さあ、明日は夜戦!どんな「宝石」で秋の夜を彩りましょうか。








  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:25Comments(5)ゲーム開催の情報