スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月29日

11/27朝練!

12月3日(金)21時集合 夜戦開催予定です!

参加費¥2000・発光バイオBB弾つき/駐車場代無料!

フルオートトレーサーのご用意を。2本の予備は用意しています。(一応ご予約を♪)


夜の告知から一転、朝の報告(11月27日(土)AM5:30~)です。



お、キマってますね。 影の長さが朝の証。ODのメタルフレームはブラストかけてから塗装したという本格的なもの。


朝から集まるコダワリのガン。スリムなハンドガードにTANのストックがオシャレです。


こちらのM4も良いまとまり。朝5時半はまだ真っ暗なので、タクティカルライトは立派に実用品。


RPKちっくなのにスコープ!ハイマウントはなかなか狙いやすそう。


CA870。実は僕も準備中です。スナイパーライフルのポテンシャルを持ったニクいヤツ。


夜型スミソン、終わり間際に登場。今週はとっても忙しかったので激寝坊してしまいました。
ほんッとすみません。






対して朝型の(というか、眠気に折れない鋼の意思を持った)みなさん。
この時点ですでに仕事に向かい、写真に入っていない方々もいらっしゃいます。


朝のピーンと張り詰めた空気の中でのゲーム。楽しいですよ!(って、起きられなかったお前が言うな。)







  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:30Comments(5)活動報告

2010年11月29日

スゴい動画



動画、見るべし。



11/28日曜定例。F-03のヘッドマウントによるCAMによる、ハンドガン戦4戦の一部始終。


4戦ノーカット収録なのに、3分台で収まっている件。

F-03の特攻シーンとスミソンの掟破りな攻撃はcoyoteさんのカメラで。


そろそろキツくなってきたGBBに代わって、銀ダンが頑張ってます!



銀ダンエアガンは無料で貸し出しています。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(0)動画