スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

ガッツポーズ

12/19・日曜定例のリポートを始めます。

12/12は僕自身がゲームに没頭したため写真がなーい!と書きましたが
19日のゲームでは1分以内に狩られてしまうケースがほとんどだったため(泣)100枚以上の写真を撮っていました。

例えばね


小さくガッツポーズ(©ガッツ石松)のRyo君。その訳は・・・


フィールド中央・やぐら下のローレルに陣取り、他のバリケードとともに強固な防衛線を張るレッドチーム。


均衡を破ったのは、スタッフ最年少のRyo君。そう、SASはスタッフも一(いち)プレイヤーなのです。


やぐら下から迫る。


音もなくローレルに到達。

・・・ややあって・・・


隙を突いてボンネット越しのアタック!


上からしか見えないシーンでしたが、2人とも輝いていましたよ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(5)活動報告