スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月13日

急告!

1月14日(金)に開催検討されていた
夜戦を延期いたします。


日程が「東京オートサロン」と重複。
日曜は仕事で来れない、というプレイヤーの多くが
明日からが大事な勝負なのです。
加えてスミソン、ひどいカゼをひいてしまいました。

参加表明を下さった皆さん、ごめんなさい。

1月28日(金)での延期開催の予定です。
みなさま、リ・スケジュールをお願いします。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:51Comments(6)ゲーム開催の情報

2011年01月13日

輝ける人々。

1/14(金)21時~ 夜戦検討中です。
開催は今夜(13日夜)決定します。
もうちょっと人数欲しいです。
寒さに負けるな!コメントプリーズ!



「僕たちはヒーローになれる、ただ1日だけ」というのは、デヴィッド・ボウイの曲の一節。

「誰でも15秒だけ有名人になれる」というのは、アンディー・ウォーホルの言葉だったかな。

でも、ここSAS相模原には、いつも輝いている人が絶えません。



殺人スマイル、キタ~! 両手に持っているのは、前ゲームでの落しもの。
フィールドでのなくし物には要注意、だゾ。


見事な擬態は味方からすら見えず。
最後の1人になっても闘って、敵味方問わず拍手喝采でした。


こちらもギリーなプレイヤー。装備に似合わぬ身のこなしで、トランク戦でも大活躍でした。
BCUのステッカーがキマってます。また行きたいなあ。


愛すべき同年代ゲーマーたち。僕たち40代は輝いている責任がある。
憧れられるようなオッサンになりたい、と思う。


そして、ベレー帽に銀ダンで、全速力で走っていたい。


スミソニアン軍事廃物館(ウチの物置)より発掘されたキャップ火薬地雷を踏んでみるリョータ。
トイレ掃除おつかれさまです。


ストックに注目。MP5をEBR風にするグッドアイディアで、ハイマウントのスコープが生きる。



新旧ドイツチーム。「品」を感じさせる着こなしは流石です。


スパッツ?いや、最近はレギンスって言うのでしょうか。
迷彩なのに戦場を感じさせないニューモード。



coyoteさん作の射撃台と、マルイのSCAR-L。この個体のレールはキレイでした。
EO TECH(なんとホンモノ!レティクルが違う。)もちゃんと載ります。
「いつもここにスミさんが映ってるんですよ」

・・・ゲーム開始後、1分以内でGETされる僕は、輝いているだろうか?  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:34Comments(1)活動報告