スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月19日

1/16フォトレポ②

いかんいかん。
仕事に気が乗ってしまいこんな時間にシラフで帰っている僕です。

1/16日曜定例のフォトレポを続けます。


フラッグゲッターの皆さん。イイ顔してますね!
ほかのゲッターの方、フォロー出来ず申し訳ありませんでした。


姫2人とともに。いつもマスク越しの笑顔、ありがとう。


シューティングレンジは社交場。coyoteレスト登場で、すっかり使いやすくなったなあ。


戦いの前の静けさ。


スケールのデカい人の腰なのでデリンジャーに見えますが、M79。
強すぎるぞそのサイドアーム。


スタートの瞬間。みんなが行くべき方向を知っている。


こちらもスタートダッシュ。なんか味があったのでボツにするのが惜しかった写真。


羽飾りがなんだかヨーロピアン。こういうの、好きです。






待ち伏せの愉しさが分かると、俄然ゲームが深くなる。
それはこのスポーツにしか無い、イメージの世界。

まだまだ続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:46Comments(0)活動報告