スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月29日

1/28-29夜戦

1月30日・日曜定例ゲームです。

9:30集合です。どなたもふるってご参加ください。

う~ん!今回も夜戦は楽しかったなあ!


この寒さにもかかわらず、30人の参加者はアツかった。


スノボウェアをサバゲに導入!グダイディア!
(※シューティンググラスはセーフティエリア内での着用です。)


トイザらスのナイトビジョンはかなり本格的でビックリ。


生まれかわったSASをハラショー!と喜ぶロシア兵O谷。
赤いモヒカンはがーまるちょばかと思ったぞ。


バスの中のコレを攻守する「テロリスト戦」は今回も白熱。
他にもトランク戦(夜用スーパーVer.)、SASでは初となるスパイ戦も行いました。


テロリスト側に加担。バスの上から乱射するも蜂の巣にされるスミソン。
(※凍ったバスの屋根は滑りやすくたいへん危険です。良いオトナは真似しないでね。)


寒さにメゲず、実施してよかった。トレーサー戦が初めてというプレイヤーもすっかりハマりましたね。


オマケ:

目覚めてPITBOYに行ったらこんなモノが売っていた。
ブランド名www


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:16Comments(5)ゲーム開催の情報