スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月02日

サバジェニック

2月6日・日曜定例ゲームを開催します。

絵を描くように、文章を書くように、スピーチするように、僕たちはサバゲで表現する。

今日もそんな皆さんを写真で紹介します。


ミリタリー・ファッション誌があるとすれば、間違いなく読者モデルになるでしょう。


この方も僕の心のファッション誌の読モ。僕と開始1分以内に出くわす確率50%。
だいたい僕が狩られますが、彼もほどなくセーフティ・エリアに。
ゲームスタイルが似ているのか、それとも相性が良い(?)のか。



DEVGURU#1、おおいに吠える。M4がBoysに見えちゃう体型は
最近のタクティカル・トレーナーのトレンドか。
下は彼が作ってくれたフラッグバッチのパチモノです。


焼却炉前の面々。ここ、暖ったかいんです。



今日のギリーさん#1。めずらしいいきもの、のようですが、この装備で走り回り、フラッグゲット。
もはや、ギリースーツはスナイパーのもの、という固定概念は捨てたほうが良いかもです。



今日のギリーさん#2。冬の葦原の植生とシンクロ率100%。
動かなければ隣にいても気づきません。だからハンドガンがメインウェポンとなり得ます。



「冬のベトナム」という聞いたことの無い設定ですが、その辺はフリーダム。


シャッターを切る僕にシャッターを切るプレイヤー。
最近は戦場カメラマンが増えましたね。


胸に見えるネギのようなものは、最新型の衛星アンテナ。
我々は断じてカモでは無い!

・・・この後、みっくみくにされちゃいましたけどね。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(2)活動報告