スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月04日

降りて来た!

2月6日・日曜定例ゲームを開催します。

1/30のSAS相模原・日曜定例ゲームの写真、まだまだあるのです。


DEVGRU#1、なんかサバゲの神が降りて来ちゃった瞬間。

今回は、そんな「降りちゃってる」写真をどどッと。













集中力が極まると、なんかが降りてくる。その瞬間がたまらないのです。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(1)活動報告

2011年02月04日

群像1・30

2月6日・日曜定例ゲームを開催します。

う~ん、バルカン。

今日はcoyoteさんの写真からお届けします。



この日のレッドチーム。午前中はフラッグ取られたり全滅させられちゃったりでしたが、午後に豹変。
トランク戦を含む2つのフラッグバッジをゲット。


この日のイエローチーム。午前中に2フラッグ、ハンドガン戦では4試合中3戦を制したスピード型チームでした。


レッドチームから「アレ」と呼ばれ恐れられたM134。100円玉をばら撒くように(笑)、轟音を発していました。


結果的には互角だった両チーム。いつもの顔も、初めての顔も、久しぶりの顔も輝いていました。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(1)活動報告