スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月11日

2/12朝練中止

2月12日(土曜日)の朝練を中止します。
・明日の朝はまだ雪が降り続けている可能性が高く
・最低気温が氷点下であるため、早朝の路面凍結が予測されます。

2月13日・日曜定例は、当日雪や雨が降っていなければ開催したいと考えています。



2/6定例のゲーム中のシーンがまた、とても良いので次の更新にて。



ああ、日曜はサバゲしたい・・・。先週やってないし。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:05Comments(5)ゲーム開催の情報

2011年02月11日

動画特集

2月12日(土)朝練・中止検討中。
2月13日(日)定例ゲーム開催予定です。


フィールド現地にも雪が降っています。明日午前中も降り続くとの予想です。
朝練はちょっと無理っぽいかなあ・・・。



連休初日、いかがお過ごしですか?
本日1回目の更新は動画特集。


まずはF-03さんからの動画をどうぞ。


まずはハンドガン戦。写真1枚目の方も出てきます。


通常戦。ヒットコールが男っぽい。

そして、この日の朝、ちょっと盛り上がったムービーをどうぞ。
もう皆さんご存知かもですが、世界一(製作本数)の映画大国、インドからの笑撃作「ROBOT」。


ターミネーターをベースに、マトリクスやアイ・ロボットなどをごっちゃ混ぜにしてガラムマサラを振りかけた感じ。
特殊部隊ファン必見(!?)

ついでなのでもう1本。
僕はかつてまだ韓流という言葉が広がる前に、韓国専門音楽番組を作っていたのですが
企画のキッカケにもなった1本をご覧ください。
ベトナム戦争を舞台にしたミュージックビデオです。


チョ・ソンモ 「アシナヨ(知っていますか?)」。

「虎部隊」といえば勇名も悪名も高いのでご存知かもしれません。
それにしてもミュージックビデオとは思えない製作費と構成。
日本じゃ絶対撮れないぞこれ(いろんな意味で)。
悪役のベトコン兵士がどう見てもベトナム人に見えなかったりするのですが
今をときめく人気女優シン・ミナが瑞々しいのです。

軍モノ韓国ミュージックビデオでもう1本。
こんどはロシア軍を動員です。


イ・ジョンヒョン「ピョンファ(平和)」
2:00あたりから露軍ファン必見です。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:27Comments(1)動画