スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月14日

バッジゲッター

初めてiPhoneのブログアプリから投稿です。
やっと俺が時代に追いついた?!


電動ガンBoysHG-SOPMODを2丁導入。
右のKAC-PDWと比べてみました。
コレ、イイですよ。ハンドガン戦やインドア戦に、気軽で強力?なウェポンになりますし、カスタムの可能性も無限大。追ってインプレします。

U17のゲーム参加への検討を始めました。皆さんからのご意見を求めたいと思います。

2/13日曜定例ゲームのフラッグ/トランクゲッターの皆さんです。








詳細は追って更新します!
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05Comments(7)活動報告

2011年02月14日

バレンタイン

St. Valentine's Day ・・・この日は296年・聖ヴァレンティヌスの殉教以来、我々プレイヤーの間では「SVDの日」として、ドラグノフなどの(心の)狙撃銃を手に(心の)レティクルをリア充に合わせ(心の)トリガーを引き絞る日として知られてきた。

・・・しかし、SAS~相模原オールスターズではこの風習は終わった。
我々は「ゼロの壁」を超えたのだ。


ありがとうm-ioちゃん。



60人のプレイヤーにチョコレートと手作りクッキーを。


積雪のあとでしたが、心配されていたヌカルミ状態はさほどでもありませんでした。
安定した参加者数が半年以上続いているため、ルートの地ならしがいい感じになっているからでしょうか。

ゲームレポートや、今週のココロミについては、また追って。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:05Comments(8)活動報告