スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月21日

嵐の2.20.



凄い1日でした、2月20日。
80人超の参加者、大小15戦(!!)のゲーム実施と数の上でも凄かったけど
それ以上に各ゲームの内容が濃く、初心者ベテランを問わず大活躍。
10年振りの再会、新しい試み、流れ、そして芸風(笑)。
ベッドに入ってもなかなか寝付けない、という方もいらっしゃったのでは?
・・・そういう1日でした。

冒頭の狂った写真の件は次回以降たっぷり特集するとして、まずはざっくりオーバービューをご紹介します。


壮観な集合写真。


いつもと違う角度から撮ってみたりして。


本日は旧独逸度が高かったので


お約束のヴィンテージ化。あれ?ひとりアメリカ兵が?


その後、ハンドガン戦で彼がとった勇気あるおバカな行動が、前代未聞の珍ゲームを招こうとは・・・そう、冒頭の尻だ。


銃以外は全部ホンモノ、の方がいらっしゃったり





会心のスマイルがバッチリ決まったり



思いつきで作った「特大ミートボール入りミネストローネのような何か」が妙に好評だったりとか(あんまりほめるとママ毎日作っちゃうからね)


こんなに楽しいと、人としてのキャパを超えて死んでしまうかも、とまで感じ


本当に死んじゃった(?)僕でした。


以上、全ては次回以降の更新の前フリにすぎません。

読者の皆さんからもドンドンと写真や動画の投稿が集まっています。
もはや無いのは時間だけ状態ですが、頑張ってみます。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:22Comments(2)活動報告