スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月24日

ラストデイズ

おはよウナギ!(fromAC)

お待たせいたしました。3月26日(土)~27日(日)の開催概要を発表いたします。
諸々の事情で変更となることはご容赦ください。
また、運営についてはこれまで通り、いや、これまで以上に皆さんのご協力が必要です。
文字通り「みんなで作るイベント」になります。
また、BB弾代を含む全売り上げの50%を震災被災地への義援金にいたします。
サバゲでできる貢献を試み、このフィールドのフィナーレといたします。

頑張ろうニッポン! さよなら城山フィールド!
SAS春のオールスターズ大感謝祭


3月26日(土)

20時 開門
21時 「届け光!最後の夜戦」

3月27日(日)

0時 「オールナイトSAS」

SASの前身「ペンギン村」で撮影されたTV番組、映画など上映予定。防寒具必須です。
6時 「朝練MAX」
10時 「風雲!SAS城~段ボールでどこまでやるの⁈」

段ボールを持って9時集合です。みんなで作ろう夢の要塞&ラスト定例ゲーム。
10時 「同時開催:第2回スワップミート」
誰でも参加OKのフリマです。少数出品は運営本部ブースでお預かりする予定です。


痛快なりゆきイベント状態、詳細はあくまで現場にて!なので、アイディアを持ち合いましょう。
現在フィールドはほぼすっからかんなので、遮蔽物として適宜「段ボール」をお持ちください。
段ボールの処理/リサイクルは運営側で行うことを検討中です。

料理自慢の皆さん! 腕の見せどころです。

「オールナイトSAS」では想い出と未来を語り合いましょう。

もはやフェンスもありませんので、ゲーム中のセーフティエリアとして、第2フィールド予定地だった川沿いの土地を開放する予定です。


遠くに小倉橋が臨める風光明媚な場所です。


さあ、やるぞ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:30Comments(14)がんばろう