スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月07日

セレブ眼鏡

言うまでもなく、サバゲーにおいて最も大切で気を遣うべきギア、それはゴーグルでしょう。
僕も14年というそれほど短くはない鯖歴のなか、ずいぶん試行錯誤しました。マルイのプロゴーグル(フィルフェイスじゃない方。プロでもなければゴーグルでもないよね・・・)から始まり、VENTZでしばらく安定。その後BOLLEを3つ続けて導入したけど、高温多湿の日本には正直キツい・・・。
最近はリサイクルショップでスキーゴーグルと勘違いされて800円で売られてたミルスペック仕様のタクティカルゴーグル(ブランド名は追記します)でほぼ安定してます。
でもやっぱり、なんかもっとカッコよくて曇らなくてネタになる(笑)アイウェアは無いかなと探し続けています。


そんな折、八王子をパトロール中にこんなモノを見つけました。


エルゴノミックなデザイン。タクティコゥでは無いけど、スタイリッシュという意味ではこれは今まで見た中では断トツだ。それもそのはず


シャネルでございまーす!(サザエさん風にお読み下されば幸いです。)

モチロンこれはスキーゴーグルなので、レンズの強度は撃って見ないと分かりません。目的外使用は危険だと思います。でもミナギる圧倒的なネタ性は魅力的。惜しいところです。中古相場で15000~18000円。ゴーグルとしては高いけどシャネルとしては安い。

・・・というしょうも無いお話はともかく、ここからが本題です。
みなさま7/2(土)のご予定はいかがですか?インドア戦にご興味ありますか?
・・・SAS相模原でインドアフィールド全面オサえました。


詳細は近日中に。







  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(10)ゲーム開催の情報