スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月22日

7月のうちに

昨日今日は幾分涼しいのですが、今年の7月の暑さはガチ。
思えば7月2日・インドアイベントの頃からちょっとこれはヘンだぞ?でした。



・・・という訳で、今月のうちに撮った写真をアーカイブしておきます。


クルツとオーブンサイトの組み合わせはクールだと思う。真似しよっと。


チーム・ファントムが通路を挟んで・・・迫力。


ホルスターいくつつけてんねん?!


女子なのでフルフェイスを貸したのですが、暑さで相当キツかったみたい。




いかにも「IBFでゲームしてます!」という3葉。


プロキラー最強伝説。


室内戦でもガーランド。男気を感じます。


続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(0)活動報告