スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月27日

ワンフェス珍報①


ども。スミソンです。
もう水曜ですが、日曜に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2011(夏)の偏ったリポートをするよ!
通常のフィギュアのレポートは
http://www.4gamer.net/games/108/G010893/20110725057/

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51277914.html
にお任せして、若干狂ったものを担当します。


まずはミリタリー?編。


すてんがん工廠さんのモスカートランチャー。欲しい。でもなかなか手が届かない。



主力の座はまだまだ渡さないわ!擬人化された74式戦車。



美し過ぎるナーフ。蒔絵仕様です。



Cat Shit One。年間版権が獲れたとのことで、秋から販売予定とのこと。



引き続き時事編。


ギリギリ過ぎるウチワ。配布物でした。



畳み掛けるぞ。断じて村井国夫ではない。



あーもうフォロー不可。


つづく。















  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:58Comments(1)イベント