スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月29日

ワンフェス珍報②

ああ忙しくてやんなっちゃう。どう生きていいか迷っちゃう・・・と悩むのは僕の持ち味では無いので、今回は先週日曜日に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル・2011・夏のレポート、おバカ編です。バカになるぅ~。


この日はアナログ放送終了の日でした。それに引っ掛けてのコスプレ。無版権ながらあっぱれ企画。


死装束からつなげるのもどうかと思うが、カッパの手のミイラのフィギュア。
4000円が高いのか安いのかは皆さんのご判断にゆだねます。


これまた購買層が不明なフィギュア。


ゾンビとツインテール美少女。2つとも人気モチーフだが、合わせちゃうのはどうなのか。


これも購買層不明。と思いきや、coyoteさんがこっそり買っていた金属製精密イワシの丸干し。


美少女エアブラシホルダー。商品もコアならば、お客さんもコアなので開場1時間を待たずに完売。


美少女ハンドガンスタンドなんか作ったら売れるんだろうか。
・・・と妄想していたら女の子のタイヘンなポーズが頭に浮かんで頬を赤らめてしまったスミソンでした。


つづく。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:00Comments(0)イベント