スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月13日

マルイ詳報②



どうも!バケモノアゴ男・スミソンです。
早起きしてiOS-5落としてたのでちょっと眠いです。

今回は東京駅からオフィスに向かう丸ノ内線の中からUPしています。

取り急ぎですが、XDM-40、ヤバイです。
ビックボア・シリンダーでビシビシきます。
動画でどうぞ。ガラケーでご覧のみなさん、ゴメンナサイ。



詳報は会社帰りの電車の中からお届けします。

情報としてヒトコト。

マルイブースの受付の娘、超かわいいい。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:16Comments(4)イベント

2011年10月13日

マルイ詳報①



お待たせいたしました。全日本模型ホビーショー・マルイブースの模様を
早くも都内に帰る電車の中の時間を利用して手短にUPします。

なんと言っても今回のキモはSCAR-Heavyだと思います。
最初はブースの一番目立つところに既存製品なんて?!と思ったりしたのですが、近づけばすぐわかるその違い。


マガジンがブッといじゃありませんか!


このとおり。
装弾数未定。もちろんリアルカウント対応でM14とは互換性ナシ。


美しいCNC削り出しパーツは「L」同様。前作ファーストロットのような混乱はないでしょう。


別の角度から。Lには食指が伸びなかった僕ですが、これには困った。カッコよすぎる。


こちらはもはや定番化したSCAR-L・・・と思いきや、なんとBoysHG!
FDEカラーがカワイすぎる!


さてそろそろ東京駅なので、ひとまずこの辺で。
次は手にしたコレをご紹介しようかと思ってます。

以上、スミソンがお届けしました。
質問はコメント欄にどうぞ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:44Comments(3)イベント

2011年10月13日

マルイ速報!

全日本模型ホビーショー@幕張メッセに来ています。
もちろん仕事中なので詳報は後ほど。
まずは写真のみうpします!





  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:52Comments(0)イベント