スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月18日

出撃。



iOS5への切り替えの際に消えてしまったホビーショーの写真が、フォトストリームからひょっこり出てきました。
おそるべしCloud!ありがとうジョブズ!
写真はPLATZさんのM4シャーマン。問題はその大きさ。横のアクションフィギュアともども1/6だ。


こっちもデカい! 1/72のサターンⅤロケット。博物館にあってもおかしくない大きさ。


最近のPLATZ/ドラゴンのアクションフィギュアのクオリティUPには目覚ましいものがあります。もはやリアルに「小さいオジサン」だ。


マルイだけじゃない。クラウンさんも電動ガンに参入。乾電池で駆動するのが嬉しい。さしずめ1/1の電動ガンBoysか。


ところで

長いこといろいろな方にお誘いを受けていた稲城のOPSに、今週末の10/23(日)、参加させていただく予定です。

つねづね、「SAS旧フィールドのみんなが集まってますので、ゼヒ」というお話は聞いていました。
みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです。

晴れたらいいね。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(3)ゲーム開催の情報