スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月24日

11/23SPL2-1



ひさびさにちゃんと更新します。

ここのところソロ活動やユニットでの活動が多かったSAS-coreですが
久々に揃ってPIT団aka影武者Z主催のゲームにいって参りました。
と、いってもSAS相模原は心のチームなので、誰がcoreなのかは非常にアイマイなんですけどね。

・このブログをよく読んでいる方
・SAS SAGAMIHARAステッカーシートを持っている方

・・・は、もう十分すぎるくらいメンバーです。


嬉しそうに紹介されているのは


3本のうちどれか1本のコードをつなぐとブザーが鳴る仕組み。
トシくん、これ実用新案とった方がイイよ!








久々の面々や





本当に久しぶりに2人いっぺんのところを見たyo!務員さんとcoyoteさんや








おそらく始めてお手合わせする皆さん。




ブービートラップ注意。




焼却炉カッコいい。




最近のサバメシはラーメン鍋が多いなあ。手軽で安く早く、ずーっとあったかい。
本日は棒ラーメンをベースに、シュウマイとキャベツとタマゴを投入。







ジオラマみたいでしょ?
バトルシーンがもっとあるのですが、最近は電車の中での回線が重くて、更新がままなりません。
スマホ、増えてるからなあ。



おつかれさまでした。

残りの写真もぼちぼちUPします。











  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(6)活動報告