スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月07日

直す①

先週の土曜はお天気イマイチだったので、ガンを何丁か直しました。



まずはA&KのエアコキSVD。
いまや電動が3万円台で手に入るようになったようですが、こっちは1万円台前半。
ただ、噂の2発装弾は弾に関わらず頻発。一発必中のはずが弧を描いてポロリという
情けない状態でした。
Webをいろいろ調べましたがなかなか真に迫るものが無く、ディスプレイと化して1年。
しかし、まさに案ずるより産むが易し。チャンバーの入口から数ミリを、若干狭くする
(僕はOPPテープを細く切って内側から貼っただけ)で、この問題はあえなく解決。
ついでにバレルをなぜか屋根裏にあった同寸のTNバレルに、ホップチャンバーをマルイ純正に変更。
・・・かなり良くなった感じです。
調子こいてバイポットもつけてみました。

さ、次はAKを怪物化しよう。

続く。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:01Comments(0)カスタム