スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月11日

鞄より小銃

1月8日、OPS参戦記 補足です。


SCARなひとびと。


クリスマスはサマンサタバサより東京マルイ、ハンドバッグよりアサルトライフルなmi-oちゃんfromチーム・ファントムでした。


前回、秋に来たときには無かったシューティングレンジでサイティング。
それにしても50m級とは凄い!


参加者40人強。アグレッシブな黄色チームは富士支部の面々が引っ張ってました。


我々は赤チームに参加。ヤナギダさんマッサージ施術前で目が死んでいるスミソン。


そのヤナギダさん。後ろはF-03。
施術後のスミソンは急激に復活。
数えてないけどワンゲームで10以上のキルカウントをゲット。
しかも1人めがヤナギダさんだった件。
「なぜ救ってくれた恩人を噛むかって? それは俺が毒ヘビだからさ。」


アリババの話に出てくる盗賊みたいなリョータ。CYMAのRPKがかっこよかった。
写って無いけど・・・


寒かったけど、斜面を登ったり下りたりのゲームにはむしろ気持ちよく


そして子供みたいに走った楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんだな。




  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:43Comments(1)活動報告

2012年01月08日

アタッカーズ







@OPS。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:19Comments(0)

2012年01月08日

スナイパーズ


@OPS。







  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:19Comments(0)

2012年01月08日

久しぶり!

チームファントムや富士支部と合流。





  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:58Comments(0)

2012年01月08日

OPS出没中






始まります。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:28Comments(0)

2012年01月05日

スロースタート



あけましておめでとうございます。


初日の出をオサえ、地元の神社で初詣を済ませたあとすぐにしたこと
・・・遂にバッテリーをリポ化。やっと僕が時代に追いついたか⁈
新しい年を新しいバッテリーで、若干サイクル早め、トルク高めでスタートします。

とはいえ、年を越して風邪を引きずってまして、3日のゲームのお誘いも、スキーのお誘いにも応えられませんでした。

かといって寝込むほどではない。
リポ購入の帰り道、14年落ちのマウンテンバイク(ジャンク)をハンドガン価格で購入。
乗り心地最優先で時代逆行カスタム中です。



サバゲのスタートは8日かな。

スロースタートですが、本年もよろしくお願いします。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(2)活動報告