スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

LR-300的に



先週のワンフェスでの唯一の買い物だったサイドスイングの
フォールディングストックを、それこそペンギン村時代からですから
もう13年ほどあちこち弄りつつ使っているM4にとりつけてみました。


システマのメタルフレームのバッファーチューブ基部を金ノコで切断。
あとはボルトを締めるだけの簡単作業。15分ほどで完成。


右サイドビュー


左サイドビュー


AK-74UやKAC-PDWのように右に、ではなく左にスイングするのがちょっと新鮮。
スリングスウィベルが右出しなのは改善の余地アリです。


M4系揃い踏み。
上からM4CRW-HC、今回組んだLR-300モドキ、PDW。
モドキのベースはもともと僕のガンの中でも群を抜いてアタるランチャーなので
これからのゲームが楽しみ。

明日の朝の冷え込みを最後に、これから少しずつ春がやってくるそうです。

いろいろな思いはありますが、とにかく「その時・その場」に明るく本気で取り組んでゆこうと思います。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:00Comments(1)カスタム