スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月16日

欲しい・・・



ジョジョのiPhone4/4Sケース。5月発売予定ですって。
バッドカンパニー(スタンド)がモチーフですが、アーミーメンマニア(?)の僕としてはかなり欲しい。



こっちはセックスピストルズ(同じくスタンド)モチーフ。
なんだこのラインナップ、僕をロックオンしてるのか?

それにしても・・・

セックスピストルズとか


バッドカンパニーとか



スタンドの名前にこそばゆくなっちゃう、おっさんロックファンって僕だけじゃないよね?

そうやってロックを聴く人が増えてくれると嬉しいんですが。


  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:23Comments(1)欲しい・・・

2012年03月16日

格好満点、が

ホビーオフの30%オフセールで買ったものその②
HERA-ARMSグロックカービンキットのレプリカ。約4000円。


さっそく組んでみた。昔はこういうプラスチッキーな感じはあんまり得意じゃなかったけど
今ではすっかり慣れちゃった。


いい感じじゃないですか。
電動でリコイル無いからただのカッコつけなんですけどね。

・・・ん? 電動?



一度組んでしまうと
・フル/セミ セレクターが切り替えられない。
・ホップ調整が出来ない。
・バッテリーチェンジが出来ない。

・・・万を時して久々に使います。 orz.....これ、ガスブローバック用・・・


ま、フル禁止のインドアゲームなんかでは活躍するでしょう。
リポ化も済んでるし、ブローバックしないから隙間にバッテリー入れてもいいしね。

ハァ・・・。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:29Comments(0)カスタム