スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月05日

手製の竹銃


サムネイルをクリックした方々のため息が
聞こえてきそうですが、前エントリーにおいて
絶賛の失笑を頂きました竹製ランチャーに
ピストルグリップを着けてみました。



ついでにメタルパーカーで塗ってみたのですが
自然な金属質感と言うより
OPSさんの入口で売ってる竹炭を思い出します。
ゲームやってない中毒者は妄動に走りがちです。
あ、トリガーは発射ではなく発光のためのものです。
夜戦で使うつもりでしょうか。それは困りますね。



発射の際は親指で信管を押すという男前な設計。
夏場の片手撃ちでは指がつりそうです。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:45Comments(0)カスタム