スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月31日

御殿場で会おう!



8月も本日で終了。9月に入るとシルバーウィークもあり、一気にサバゲアクティビティがアガりますね!
シルバーウィーク・・・シルバーさん・・・あ。


(肩を揉まれている人がシルバーさん。)

5月にも参加し大いに盛り上がったあのイベントが、9月にまたやってきます。

御殿場SVGNET Autumn Operations 2012  ←クリックで開催情報に飛びます。


ほぼ前回のコピペですが、ゲーム開催要領です。


場所:御殿場・あの玉穂フィールド
きちんと許可を得ているフィールドですが
地権者様との申し合わせで、地図や番地は掲載できません。
ご存じない方は
sagamihara.allstars@gmail.com
までメールをください。

日程

9月22日(土)

13時~ 会場OPEN(これ以前は入場できません)

・運営サイドのOKがとれれば、明るいうちにミニゲームを開催。
・有志で18時~夜戦(ハンドガンはトレーサー未装着OK)
・有志で野外炊爨/野営訓練

なお、サイリューム(グリーン)やトレーサー0.2gバイオ蓄光は各自ご持参ください。

まわりのコンセンサスが得られれば<DJスミソン>ニューサウンドシステムを披露いたします。


前回同様、焚き火囲んで泣きの選曲でシミジミ盛り上がりましょう。



9月23日(日)

10時ごろ~ 
・ゲーム開始
こちらは御殿場SVGネットワークさん仕切りです。
「御殿場ブラック」使用は厳守してください。(ラーメンではなく黒いBB弾です。)
当日は現場で手に入ります。
参加に際しては参加規約
お読みください。
ゾンビNG、公序良俗に反しない、など、SAS城山フィールドに来ていた方なら
余裕でクリアなレギュレーションだと思います。

参加受付
SASゆかりのゲーマーであれば、基本的に当日でOK!とのことです。
まあ一応、このエントリーへのコメントや
上記アドレスまでメールいただけると
盛り上がると思います。



参加費
9/22(土)-23(日)通し・・・2500円
9/23(日)のみ・・・2000円

注意点
・現場での飲み物や食べ物の販売はありません。
 各自ご用意、っていうか
 料理自慢のあなたは腕のふるいどころです。
 僕はローストビーフのスタンバイをしてゆくつもりです。
・特に泊まる方、現場はとっても寒いです。
 今現在は暑い暑いですが、夜の富士山をナメてはいけません。
 僕は今回も焚き火の用意をしてゆきます。(なお、直火はNGです。)



その他、アップデートあれば
この場で発表してゆきますのでよろしくです。

御殿場で会いましょう。



今回は自転車を持って行って、朝のサイクリングとか楽しんじゃおうかなー。スミソンでした。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:30Comments(6)ゲーム開催の情報