スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月27日

帰投。


ゴルフ場に隣接しているだけあって、奥の方にはロストボールが転がっているここはOPS。


今日は1ゲーム600発制限戦の日。参加人数は80人弱というところでしょうか。




今日はひとりでの参加でしたが、いつもの仲間はもちろん、城山フィールドに来てくださっていた方から声をかけられたりして淋しいってことはありません。


幕の内弁当のトレーがミリタリーっぽいのは偶然か狙いか?


先ほどのフラッグGET、実はマルイのコッキングで頂いたものでした。


ちょっと考えてしまったのは、参加者全体の「弾が重い」こと。やはり0.25gで近距離から顔面撃ち込まれると、肌は膨らみ心は凹む。これはSAS城山フィールド運営時に頑なに0.2gにこだわった理由なのだけれど。快適性とのトレードオフでフルフェイスを着けない、つまり僕の自己責任なのでしょうか。


あ、この手があったか(笑)。




  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:12Comments(1)活動報告

2012年10月27日

フラッグGET



OPS Now.
2戦目でフラッグGETの45歳の秋なのだ。
この泥パンツでバイクで帰るのだ。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:10Comments(0)活動報告