スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月30日

暴走35km/h



今夜は予定を変更して「ああ、またアレか・・・」のチョイノリ改
「チョイミリ」のカスタム・野望編をお送りいたします。




サイドバッグ(トンプソンのマガジンケース)や荷台のトレーを追加。
より子供たちに凝視されることや、おばちゃんに話しかけられることが
多くなった今日このごろ。

しかし、今回のカスタムの主眼はそこではない。
あくなきタクティカル化の追求であります。


ピカティニーレール装備。
レールを付けると、いろいろオシャレしたくなる。
そんなレイニーシーズンだよね?


シュアファイア付けてみました。
バッテリーが無いチョイノリ。ヘッドライトは下向きしかないチョイノリ。
急な玉切れや暗い夜道にバッチリ対応。

さて、マトモに読むのはここまでです。
以降、45歳が35km/hで暴走を始めます。


ハンドルにハンドル付けてもいいじゃないか。


ダットサイト付けて何を狙うんだ。


梅雨どきゆえに防水スコープとか、そういうことじゃない。


あ、コレは・・・


完全にアウト。ストリートで武装はいけません。
竹製グレネードランチャー「かぐや1号」にモスカート。
もっとも、仮に走行中に発射しても(ダメ、ゼッタイ)BB弾を被るのは
自分だけだろう。


やっぱりこの辺りがいちばん落ちつくかな。
ただし、レーザーは出ませんし、出しちゃいけませんってば。







  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:05Comments(0)カスタム