スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月22日

総火演速報!



25日の本番にさきがけて、8月20日(火)静岡県御殿場市 陸上自衛隊東富士演習場で行われた、平成25年度富士総合火力演習 第1学校予行に行って参りました!を約3分に凝縮しました。撮影はリコーのR10(コンデジ)とiPhone5、という動画を撮るにはショボい機材ですが、そのぶん近づいて撮りました。しばらく口や服の中が例の御殿場ブラックな砂でジャリジャリ・・・

みどころは、10式戦車の7輛ランデブー。C4I<コマンド・コントロール・コミュニケーション(ん?どっかで聞いたぞ?)・コンピュータ&インテリジェンス>システム恐るべし、スラローム射撃はもちろん、各車別の動きをとっても、全ての戦車の砲身が見事に同期!同じ角度/方向を向いていることにご注目ください。



25日はニコ生でLive配信があるそうです。そちらでお確かめください。マジで凄いです。

写真もいーっぱい撮ったのですが、まだ整理できてない・・・
いましばらくお待ちください。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:20Comments(0)動画