スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月15日

長野遠征②



さーて、戸隠名物手打ち蕎麦も食べたってことで


渋滞が予想される帰途につきます。

エステート、楽しかったです。
詳しくは後ほど。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:53Comments(0)活動報告

2013年09月15日

長野遠征①

突然ですが、長野・戸隠に来ています。


最近インドアづいてるなあ。
今回のべニューはこちら。

廃旅館を利用した素晴らしいフィールド。
昨日今日との連戦ですが、土曜日のいでたちはこんな感じ。


俺制服①。自分しか着てない「制服」てのも新しいかと。
日曜日はまた別のバージョンを用意しているという間違った熱意。



インドアってことでスコーピオンをメインに。
っていうか、それもうスコーピオンじゃないじゃん。


しかし、最も活躍したのは昭和なシングルアクションアーミーでした。そのあたりは追って。

冒頭の写真のように、画像動画ともにいっぱい撮ってますので、日曜日のリポートと併せてご紹介します。

おやすみなさい。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:24Comments(0)活動報告